You are viewing sexy_zone

 
 
04 August 2014 @ 11:34 pm
Hey!Say!Jump - Jonetsu JUMP  

Jonetsu JUMP , tunggu ! kalian pernah denger gak ? , horor nya dari lagu ini ??!! , coba denger deh di menit 1:16 , dan.. aku lupa lagi pokok nya kalian denger aja di menit ke 2 , itu kaya suara bisikan " Chikuso! " nah , horor nya itu ada cewe , dia juga salah satu TOBIKKO yang nge ichibanin si Chinen , dan meninggal pada saat perjalanan menuju konser 10JUMP, coba denger baik baik di menit 1:16 apa yg aku denger itu jelas banget ngomong " chinen kawaii" , berita ini juga sempet beredar di Jepang nya tahun 2010 an .
Anoo.. sekian dulu info nya xD gomen kalo udah tau / salah xD . nah ini dia lirik lagu nya Dozou~ ><)-
</p>

HEY!SAY!JUMP - JONETSU JUMP

Isogashiku ikiru hodo mokuteki
wa nai kedo
Dakedo futsuu ja bokura wa
mono tarinai kara
Atsui yume ga aru hodo (moeru
yume)
Itami ooku naru kedo
(kirenakute)
Sonna ikikata wo
kokoro wa motometeru
Giragira to mai agari harahara
suru bakari
Kanpeki janai kara bokura wa
tsugi ni ikeru
Osorenaide...
Me wo tojite mieru mono
taisetsu ni shitai yo
Kimi mo yasashii kotoba wo
mouichido kikitai
Hito wo suki ni naru tabi (atsui
yume)
Tsurai koto mo aru kedo
(kuyashikute)
Donna koi datte
Kokoro wa oboeteru
Achikochi de yukitomari
chirachira miekakure
Yawarakana kimochi ni
mamorare ikiru kyou wo
Wasurenaide…
Mawari michi demo michi ni
kawarinai kara
Mudana koto nante hitotsu mo
nai
Yume wo shinjireba ii
Giragira to mai agari harahara
suru bakari
Kanpeki janai kara bokura wa
tsugi ni ikeru
Osorenaide...
Achikochi de yukitomari
chirachira miekakure
Yawarakana kimochi ni
mamorare ikiru kyou wo
Wasurenaide

                                                        -reiko <3

 
 
 
ミランダ (大丈夫)faded_lace on August 4th, 2014 11:49 pm (UTC)
[mod]
Hello, and thank you for your interest in the sexy_zone community. However, your post is in violation of rule number 1, which states that all posts to this community must be related to Sexy Zone. Please either delete this post or edit it somehow to be relevant to Sexy Zone.

You can view the full rules here, and please feel free to contact myself or the head mod, rorychan if you have any questions or concerns.